1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定後侵蝕率上昇 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 戦闘不能 :HP=1 タイタス昇華 ロイス取得:     P/N ### ■判定 【肉体】──────── ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 【感覚】──────── ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 【精神】──────── ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 【社会】──────── ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:経ツ祈町}+{AB} 〈情報:経ツ祈町〉判定 ### ■コンボ・エフェクト ▼セットアップ 【Re:Connect】:《影の武具:光の剣》 武器作成:「攻撃力:4、ガード値:1、射程:至近」 :侵蝕+2 ▼メジャー(100%以上) 【Break with “The Origin”】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の白:バリアクラッカー》《原初の黒:始祖の血統》 装甲無視・ガード不可の白兵攻撃。3点のHP消費。 ({肉体}+6+2*{LV}+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}+{AB} 攻撃判定 d10+25+4+{LV}+{AtkB} ダメージ :侵蝕+14 ▼オート(移動時) 【Erosion “Our” Field】:《縮地》 任意の場所へ移動できる。 :侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:噂話=2 //情報:経ツ祈町=2