//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天鼓・白(てんこ・しろ) 【|天鼓・白《てんこ・しろ》】:《降魔の雷》+《C:ブラックドッグ》(100↑+《イレギュラーシフト》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 天鼓・灰(てんこ・はい) 【|天鼓・灰《てんこ・はい》】:《降魔の雷》+《雷神の槌》+《C:ブラックドッグ》(100↑+《イレギュラーシフト》) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲攻撃 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+6+{AtkB} ### ■コンボ: 天鼓・黒雷(てんこ・こくらい) 【|天鼓・黒雷《てんこ・こくらい》】:《降魔の雷》+《雷神の槌》+《C:ブラックドッグ》+《フラッシングプラズマ》+《雷鳴の申し子》(100↑+《イレギュラーシフト》) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン攻撃 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+6+34-{HP}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+6+34-{HP}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能