=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】 2d10+{侵蝕率} 【衝動判定上昇】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】 :EDB+1 【EDB増加】 :LV+1 【LV増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:裏社会}@10 〈情報:裏社会〉判定 {侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】 =====個別===== 【セットアップ】フルパワーアタック 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:80%↑ 効果:ラウンド中に与える白兵攻撃力を+LV×5。行動値は0になる。※疾き魔獣にて0にならない。 コスト+4 :侵蝕率+4 【マイナー】ハンティングスタイル 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:戦闘移動を行うシーンLV回、エンゲージ離脱も可能・完全獣化 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:肉体判定ダイスLV+2、素手を除くアイテム装備不可・ 破壊の爪 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:素手データを置換、白兵 命中0・攻撃力LV×2+8・ガード値1・射程:至近 コスト+10 :侵蝕率+10 【メジャー】獣の力 技能:白兵 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 効果:白兵攻撃力+LV×2・獣王の力 効果:獣の力の効果をLV×4に書き換える・コンセントレイト:キュマイラ 効果:C値-LV 増腕 技能:白兵 難易度:対決 対象:範囲(選択)に変更。シーンLV回  コスト+9 :侵蝕率+9 (({完全獣化}+{LV}+2)+({肉体}+{EDB}+{D修正}))dx+({白兵})@(10-{コンセントレイト}) 【判定】 (+1+{破壊者})d10+(({獣王の力}+{LV})*4+({破壊の爪}+{LV})*2+8)   【ダメージ】 (+1+{破壊者})d10+(({獣王の力}+{LV})*4+({破壊の爪}+{LV})*2+8+({フルパワーアタック}+{LV})*5) 【ダメージ】 =====定義値 エフェクト===== //コンセントレイト=2-{LV} =====定義値 技能===== //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:四輪=1 //情報:裏社会=1 =====定義値 アイテム===== //コネ:= //専門書:= //破壊者=1 //破壊の爪=7 //完全獣化=5 //獣王の力=7 //フルパワーアタック=5 =====能力値==== //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:裏社会=1