//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血より熱く、雪より眩く、黒檀より暗く(せかいでいちばんきれいであれ) 【血より熱く、雪より眩く、黒檀より暗く(せかいでいちばんきれいであれ)】: メジャーアクション / 射撃 / / / 装甲値無視、セットアップでエターナルブレイズ使用後
周囲の熱と光を吸収して体内に溜め込み、銃弾に送り込んで射出する。
銃弾は物理的な限界を超えたエネルギーを内包した、小さな太陽とも言うべき光球となって敵に炸裂する。 @侵蝕+13+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+5+30+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+5+41+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能