//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 闊歩 【闊歩】:一角鬼+イオノクラフト+オートで縮地 マイナーアクション / / / / 素手のデータ変更しつつ戦闘移動。バックスタブの効果適用。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 単純右ストレート 【単純右ストレート】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 闊歩使用前提。80超すと、バリアクラッカーが乗りシナリオLV回だけ装甲ガード値無視が追加される。 @侵蝕+104 ▼100%未満 ---------- 6+1+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+3+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能