//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: パワービーム 【パワービーム】:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 よわい。 @侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: シーカーミサイル 【シーカーミサイル】:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: チャージビーム 【チャージビーム】:アタックプログラム+バリアクラッカー+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視+ガード無視 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: スーパーミサイル 【スーパーミサイル】:アタックプログラム+バリアクラッカー+MAXボルテージ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視+ガード無視 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能