//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ファントムレイジ 【ファントムレイジ】:原初の赤:魔弾の射手+原初の白:要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 白兵武器を二つ使用し、射撃攻撃を行う。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。メインプロセス後使用した武器は破壊される。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+42+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+48+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+54+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ヒットスイング 【ヒットスイング】:原初の赤:魔弾の射手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 白兵武器を二つ使用し、射撃攻撃を行う。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。メインプロセス後使用した武器は破壊される。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+42+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+48+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+54+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ダブルヒッター 【ダブルヒッター】:影の武具:インフィニティウエポン+原初の青:ダブルクリエイト+原初の黒:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間武器を作成し装備する。技能〈白兵〉攻撃力【LV×3+6】命中0 ガード値2 射程:至近
インフィニティウエポンで作成する武器を二つにする。
そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。判定は別々に処理する。判定のクリティカル値を+1する。 @侵蝕+14 ### ■コンボ: プレイボール 【プレイボール】:影の武具:インフィニティウエポン+原初の青:ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間武器を作成し装備する。技能〈白兵〉攻撃力【LV×3+6】命中0 ガード値2 射程:至近
インフィニティウエポンで作成する武器を二つにする。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: シャドープロテクト 【シャドープロテクト】:原初の緑:竜鱗 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃へのリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、自身の装甲値を【LV×10】する。防具と装甲値は重複する。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能