//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ファントムレイジ
【ファントムレイジ】:原初の赤:魔弾の射手+原初の白:要の陣形
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
白兵武器を二つ使用し、射撃攻撃を行う。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。メインプロセス後使用した武器は破壊される。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+42+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+48+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+54+1D+{AtkB}
### ■コンボ: ヒットスイング
【ヒットスイング】:原初の赤:魔弾の射手
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
白兵武器を二つ使用し、射撃攻撃を行う。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。メインプロセス後使用した武器は破壊される。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+42+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+48+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+54+1D+{AtkB}
### ■コンボ: ダブルヒッター
【ダブルヒッター】:影の武具:インフィニティウエポン+原初の青:ダブルクリエイト+原初の黒:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間武器を作成し装備する。技能〈白兵〉攻撃力【LV×3+6】命中0 ガード値2 射程:至近
インフィニティウエポンで作成する武器を二つにする。
そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。判定は別々に処理する。判定のクリティカル値を+1する。
@侵蝕+14
### ■コンボ: プレイボール
【プレイボール】:影の武具:インフィニティウエポン+原初の青:ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間武器を作成し装備する。技能〈白兵〉攻撃力【LV×3+6】命中0 ガード値2 射程:至近
インフィニティウエポンで作成する武器を二つにする。
@侵蝕+7
### ■コンボ: シャドープロテクト
【シャドープロテクト】:原初の緑:竜鱗
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃へのリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、自身の装甲値を【LV×10】する。防具と装甲値は重複する。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能