//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 己が信ずる正義の剣舞(テーミスロンド) 【|己が信ずる正義の剣舞《テーミスロンド》】:《コンセントレイト:ノイマン》《ハードワイヤード》《コンバットシステム》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象のガード値‐20 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 返しの剣舞(バックロンド) 【|返しの剣舞《バックロンド》】:《コンセントレイト:ノイマン》《ハードワイヤード》《コンバットシステム》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《カウンター》 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象のガード値‐20 80%制限 未行動時のみ、反撃後行動済みになる 対象:単体にのみリアクション可能 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能