//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:経ツ祈町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 再鍛造 【再鍛造】:《原初の黒:物質合成》+《セレリティ》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「決闘者の剣A」と「決闘者の剣B」を破壊し、それぞれの攻撃力等を合計した武器を作成する。即座にメジャーアクションを2回行う。使用したメインプロセスの終了時にHPを[10-Lv]点失う。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 基本コンボ 【基本コンボ】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:マルポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《背徳の理》適用想定
100%未満時:「決闘者の剣A」+「決闘者の剣B」+『赤色の爪』(単体時効果適用済み)
100%以上時:「超・決闘者の剣」+「決闘者の剣A」+『赤色の爪』(単体時効果適用済み)
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能