//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スウィートトリップ・ワールドワイド
【スウィートトリップ・ワールドワイド】:コンセントレイト:ソラリス、流血の胞子、アシッドボール、トランキリティ、ポイズンフォッグ、アウトブレイク
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
1シナリオ1回。
対象の装甲値-5してダメージ算出を行う。使用時HP-5点。
命中した場合、ランク6の邪毒、
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: スウィートトリップ
【スウィートトリップ】:コンセントレイト:ソラリス、流血の胞子、アシッドボール、トランキリティ、ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
スウィートトリップ・ワールドワイドを除き、1シナリオ2回。
対象の装甲値-5してダメージ算出を行う。使用時HP-5点。
命中した場合、ランク6の邪毒。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能