//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雪龍の反撃(蒼き悪魔) 【雪龍の反撃(蒼き悪魔)】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時に宣言 攻撃者に[LV×3]のダメージ 1ラウンド1回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 雪龍の尻尾(大蛇の尾) 【雪龍の尻尾(大蛇の尾) 】:マイナー:完全獣化+オリジン:アニマル+破壊の爪 メジャー:コンセ+魔獣の本能+大蛇の尾+レネゲイドスマイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器 単体攻撃 命中:硬直   【侵蝕値】初回値
【肉体】判定+4
攻撃力 8+13+8+6=35 (100%↑ 10+14+10+6=40)Dロイス込 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 雪龍の吐息(ブリザードブレス) 【雪龍の吐息(ブリザードブレス) 】:マイナー:完全獣化+オリジン:アニマル(レネゲイドスマイト分) メジャー:コンセ+魔獣の本能+ブリザードブレス+レネゲイドスマイト+雷神の槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲攻撃   【侵蝕値】初回値
【肉体】判定+4 判定–3
オリジン:アニマル(レネゲイドスマイト分なので攻撃力は足されない)
攻撃力 4+10+10=24 (100%↑ 5+11+12=28) @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 5+4–3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5–3+{DB}dx(6+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能