//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: キャッチ
【キャッチ】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《鮮血の一撃》+《踊る髪》+《ピンポイントレーザー》+《光の舞踏》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
装甲無視。
対象にHPダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える。
HPを2点消費。
@侵蝕+10
▼~99% ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+6-3+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+6-2+{AtkB}
▼160%~219% ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+6-1+{AtkB}
▼220%~ ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ラヴホールド
【ラヴホールド】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《鮮血の一撃》+《妖の招き》+《踊る髪》+《ピンポイントレーザー》+《光の舞踏》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
装甲無視。
対象にHPダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える。
対象にHPダメージを与えた場合、対象を自身のエンゲージに移動させる。
HPを2点消費。
シーン中1回まで。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
@侵蝕+12
▼~99% ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+6-3+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+6-2+{AtkB}
▼160%~219% ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+6-1+{AtkB}
▼220%~ ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能