1d10 【登場侵蝕】 :HP :侵蝕+ ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 --ミドル ▼セットアップ 【天網恢恢】 《ルーラー Lv5》《原初の虹:ライトフラッド(UA) Lv5》《原初の黄:絡め取る大地(RW) Lv4》 ・ラウンド間の判定ダイス ー10 ・ラウンド間の行動値 -8 ・1シナリオ3回 :侵蝕+14 【奇々怪々】 《原初の虹:ライトフラッド(UA) Lv5》《原初の黄:絡め取る大地(RW) Lv4》 ・ラウンド間の判定ダイス ー5 ・ラウンド間の行動値 -8 :侵蝕+8 ▼メジャー 【百鬼夜行】 《原初の赤:サイレンの魔女 Lv1》《背教者殺し Lv4》 ・装甲値無視 ・1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間の判定ダイス ー5 :侵蝕+9 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 判定/百鬼夜行 (x+1)d10+3 ダメージ/百鬼夜行 --クライマックス(100%↑) ▼セットアップ 【天網恢恢】 《ルーラー Lv6》《原初の虹:ライトフラッド(UA) Lv6》《原初の黄:絡め取る大地(RW) Lv5》 ・ラウンド間の判定ダイス ー12 ・ラウンド間の行動値 -10 ・1シナリオ3回 :侵蝕+14 【奇々怪々】 《原初の虹:ライトフラッド(UA) Lv6》《原初の黄:絡め取る大地(RW) Lv5》 ・ラウンド間の判定ダイス ー6 ・ラウンド間の行動値 -10 :侵蝕+8 ▼メジャー 【百鬼夜行】 《原初の赤:サイレンの魔女 Lv2》《背教者殺し Lv5》 ・装甲値無視 ・1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間の判定ダイス ー6 :侵蝕+9 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 判定/百鬼夜行 (x+1)d10+6 ダメージ/百鬼夜行 ▼オート 《原初の黒:水晶の宮殿(UA)》 判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。 1シナリオ1回。 :侵蝕+10 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=7 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //情報:UGN=5