//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 自傷誘導
【自傷誘導】:カリギュラ+《絶対の恐怖》 Lv1
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
相手を言葉によってトランス状態に遷移させ、自身に同調させることで相手が自傷をするように誘導するエフェクト。
「攻撃力: + [絶対の恐怖 のLv] + [カリギュラの攻撃力 × 2]」の射撃攻撃を行う。
この攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+5
▼100 % 未満 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+4+2+15+{AB}
ダメージ d10+1+8+{AtkB}
▼100 % 以上 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+4+2+15+{AB}
ダメージ d10+2+8+{AtkB}
### ■コンボ: 強制逡巡
【強制逡巡】:《命の盾》+《リフレックス》 Lv2
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
相手を言葉によってトランス状態に遷移させ、自身に同調させることで攻撃を躊躇うように誘導するエフェクト。
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。
@侵蝕+3
▼100 % 未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+4+2+15+{AB}
▼100 % 以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+2+15+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能