//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 灼眼殲式(レッドアイズ)
【灼眼殲式(レッドアイズ)】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
闘争心と戦闘本能を高め、知性を低下させる代わりに感覚的な戦闘スタイルに移行する。発動時、眼が赤く発光する事から名付けられた。
対象に攻撃した際、攻撃力(ターゲットロック+LV×3、攻性変色+LV×5)。ただし、対象:範囲のように対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、効果は適用されず、暴走を受ける。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 牙狼機動(ハンターステップ)
【牙狼機動(ハンターステップ)】:ハンティングスタイル+メカニカルアクション
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
獲物を仕留めんとする狩人の如く、的確な足取りと優れた機動力で敵に接近する。
戦闘移動。マイナーで行える、エフェクト以外の行動一つ可能。1シーン中LV回使用可能。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 鋼突爪(バニッシュクロー)
【鋼突爪(バニッシュクロー)】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アームバンカーを用いた強烈な一撃は、相手に体制を立て直す隙を許さない。
判定ダイス+(LV×1)。攻撃力の部分は対象:単体を攻撃した場合の表記。1点でもHPダメージを与えた場合、相手に硬直付与(アームバンカー)。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+13-3+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+13-3+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: 黒塵撃滅(オーディンブレイカー)
【黒塵撃滅(オーディンブレイカー)】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+獣の王
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
鋼突爪にありったけの殺意と本能を込めた必殺の一撃。神を仕留めた魔狼の如く、敵をほぼ確実に滅殺する。
判定ダイス+(LV×1)。攻撃力の部分は対象:単体を攻撃した場合の表記。1点でもHPダメージを与えた場合、相手に硬直付与(アームバンカー)。攻撃に対して相手はリアクション不可。この攻撃に対してカバーリングを行うとガードしたものとしてダメージ算出不可。1シナリオ中LV回使用可能。
@侵蝕+8
▼100%~ ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+13-3+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能