//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 灼眼殲式(レッドアイズ) 【灼眼殲式(レッドアイズ)】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 闘争心と戦闘本能を高め、知性を低下させる代わりに感覚的な戦闘スタイルに移行する。発動時、眼が赤く発光する事から名付けられた。

対象に攻撃した際、攻撃力(ターゲットロック+LV×3、攻性変色+LV×5)。ただし、対象:範囲のように対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、効果は適用されず、暴走を受ける。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 牙狼機動(ハンターステップ) 【牙狼機動(ハンターステップ)】:ハンティングスタイル+メカニカルアクション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 獲物を仕留めんとする狩人の如く、的確な足取りと優れた機動力で敵に接近する。

戦闘移動。マイナーで行える、エフェクト以外の行動一つ可能。1シーン中LV回使用可能。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 鋼突爪(バニッシュクロー) 【鋼突爪(バニッシュクロー)】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームバンカーを用いた強烈な一撃は、相手に体制を立て直す隙を許さない。

判定ダイス+(LV×1)。攻撃力の部分は対象:単体を攻撃した場合の表記。1点でもHPダメージを与えた場合、相手に硬直付与(アームバンカー)。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+13-3+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+13-3+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 黒塵撃滅(オーディンブレイカー) 【黒塵撃滅(オーディンブレイカー)】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+獣の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鋼突爪にありったけの殺意と本能を込めた必殺の一撃。神を仕留めた魔狼の如く、敵をほぼ確実に滅殺する。

判定ダイス+(LV×1)。攻撃力の部分は対象:単体を攻撃した場合の表記。1点でもHPダメージを与えた場合、相手に硬直付与(アームバンカー)。攻撃に対して相手はリアクション不可。この攻撃に対してカバーリングを行うとガードしたものとしてダメージ算出不可。1シナリオ中LV回使用可能。 @侵蝕+8 ▼100%~ ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+13-3+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能