//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 種火
【種火】:氷炎の剣LV5/地獄の氷炎LV1/氷の回廊Lv1
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
白兵/命中-2/攻撃力+[Lv+6]+[Lv×3]/至近
戦闘移動9+[Lv×2]m
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 凍火
【凍火】:炎の刃Lv1/結合粉砕Lv2/コンセントレイトLv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
10dx@8
(1+n)D10+16 装甲値無視
14dx@7
(1+n)D10+22 装甲値無視
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+10+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能