//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 種火 【種火】:氷炎の剣LV5/地獄の氷炎LV1/氷の回廊Lv1 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成
白兵/命中-2/攻撃力+[Lv+6]+[Lv×3]/至近

戦闘移動9+[Lv×2]m @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 凍火 【凍火】:炎の刃Lv1/結合粉砕Lv2/コンセントレイトLv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 10dx@8
(1+n)D10+16 装甲値無視

14dx@7
(1+n)D10+22 装甲値無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能