ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

浅賀峰 玲人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影送りの魔剣シャドウ・トランス浅賀峰 玲人あさがみね れいじ

プレイヤー:72グラム

年齢
25
性別
星座
不明
身長
174
体重
65
血液型
A型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
UGN支部長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親が共にUGNに所属していた。
結社の一員
経験 自由を求めてUGNから脱走し、しばらく彷徨っていたが連れ戻された。
脱走
邂逅 何の因果か、懐刀として剣を振るっている。 :アッシュ・レドリック
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 何で覚醒したのか覚えていない。
忘却 17
衝動 侵蝕値 自由になりたい。
解放 18
その他の修正9原初の虚(3)+原初の赤(3)+懐刀(3)
侵蝕率基本値44

能力値

肉体5 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:聖剣の王者 聖剣の王者を取得
Dロイス 申し子 セレリティを取得。
Dロイス 懐刀 【肉体】に3点振り分け。REC効果:振り分けた能力値の判定ダイス+2個
シナリオ アッシュ・レドリック 感服 恐怖 恐ろしい人だ。

メモリー

関係名前感情
昔みた景色 一番きれいな朝焼け 懐古 誰にも、何にも縛られていなかった時に見た、美しい光景。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV 下限値7
尾を食らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
1D点のHPを失うことで、自身の取得している「自身がオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」エフェクトを、ひとつ使用できる。
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更する。「無形の影」を組み合わせている場合、視界に変更する。
原初の赤:要の陣形 4 メジャーアクション シンドローム 3体 4
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。
背徳の理 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自身がオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[LV×2]する。
喰らわれし贄 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身がオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]する。1シーン1回。
灰燼に帰すもの 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 リミット
「食らわれし贄」の効果中にのみ使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×5]する。メインプロセスの終了時に「喰らわれし贄」の効果を解除する。
原初の虚:ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 120%
自身の取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。そのエフェクトの侵蝕値分HPを失う。1シナリオ1回。
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
自身は即座に2回のメジャーアクションを行う。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、HPを[10-LV]点失う。1シナリオ1回。
傍らの影法師 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自分の影を立体化させて、人間や動物の姿に変えることが出来る。
禁じられし業 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象のイージーエフェクトを打ち消す。1シナリオLV回。

コンボ

通常攻撃(仮名)

組み合わせ
コンセントレイトシャドーテンタクルス要の陣形(喰らわれし贄)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
10m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
7
30
100%以上
5+2
7
33

通常攻撃Ⅱ(仮名)

組み合わせ
コンセントレイトシャドーテンタクルス要の陣形灰燼に帰すもの(喰らわれし贄)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
10m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
7
55
100%以上
5+2
7
58

戦闘準備(仮名)

組み合わせ
尾を食らう蛇喰らわれし贄
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

1D点のHPを失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 0 15 7 至近 マイナーアクションを使用して、そのメインプロセスに行うこの武器を使った攻撃のC値を-2する。(下限値4)1シナリオ一回。暴走中この武器は使えない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意思の判定に+1。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 189 0 15 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット