//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 骨の剣 【骨の剣】:種別:白兵、技能:〈白兵〉、【攻撃力:+「Lv+5」】、命中:-1、ガード値:6、射程:至近 マイナーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 軍神の守り 【軍神の守り】:ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みにならない。行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 伸縮腕(100%未満) 【伸縮腕(100%未満)】:射程:視界。ダイス-2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 伸縮腕(100%以上) 【伸縮腕(100%以上)】:射程:視界。ダイス-1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ダンスマカブル 【ダンスマカブル】:コンセントレイト:エグザイル+爪剣、攻撃対象のドッジ-1個 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 【骨の剣】使用後。攻撃対象のドッジ-1個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能