//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:船舶〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 舞踏王(ナタラージャ)
【|舞踏王《ナタラージャ》】:炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+原初の赤:巨人の斧+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
活性の霧適用
HP3消費
肉体判定時はダイスデバフ無し。侵食率:5
@侵蝕+5+3+2
▼100%未満 ----------
15+2-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+32+12+6-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
15+3-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+37+15+9-3+{AtkB}
▼120%以上 ----------
15+4-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+42+18+12-2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
15+5-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+47+21+15-1+{AtkB}
### ■コンボ: 蓮獄顕現(マヘーシュヴァラ)
【|蓮獄顕現《マヘーシュヴァラ》】:原初の赤:巨人の斧+フレイムタン+炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+クロスバースト+原初の白:オーバーロード/+バリアクラッカ―
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
活性の霧適用
バリクラ適用時は装甲とガード無視
@侵蝕+17+4
▼80%以上 ----------
15+2-2-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+32+32+12+6+8-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
15+3-2-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+37+37+15+9+12-3+{AtkB}
▼120%以上 ----------
15+4-2-2+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+42+42+18+12+16-2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
15+5-2-2+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+47+47+21+15+20-1+{AtkB}
### ■コンボ: 蓮獄顕現(マヘーシュヴァラ)・色境(アーカニタ)
【|蓮獄顕現《マヘーシュヴァラ》・|色境《アーカニタ》】:原初の赤:巨人の斧+フレイムタン+炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+クロスバースト+原初の白:オーバーロード/+バリアクラッカー//混色の氾濫+世界を喰らうもの
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
活性の霧適用
混色の氾濫使用時は範囲(選択)
世界を喰らうもの使用時はシーン(選択)攻撃。HP20消費
バリクラ適用時は装甲とガード無視
@侵蝕+17/+4+2+5
▼100%以上 ----------
15+3-2-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+37+37+15+9+12-3+{AtkB}
▼120%以上 ----------
15+4-2-2+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+42+42+18+12+16-2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
15+5-2-2+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+47+47+21+15+20-1+{AtkB}
▼220%以上 ----------
15+6-2-2+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+52+52+24+18+24+{AtkB}
### ■コンボ: 三界死滅(トリシューラ)
【|三界死滅《トリシューラ》】:氷炎の剣+地獄の氷炎+揺るぎなき心+イオノクラフト
マイナーアクション / / / /
HP消費上限:10(80%)/15(100%)/20(120%)/25(160%)/30(220%)
戦闘移動を行う。
BSを回復。
@侵蝕+5+1+1
### ■コンボ: 殺戮者(ヴァジュラ・バイラーヴァ)
【|殺戮者《ヴァジュラ・バイラーヴァ》】:活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象に攻撃力増加
12/15/18/21
@侵蝕+3
### ■コンボ: 破者咆哮(ルドラ・シヴァ)
【|破者咆哮《ルドラ・シヴァ》】:原初の虚:夜魔の領域
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
未行動化する
@侵蝕+20
### ■コンボ: 第三の目(トリローチャナ)
【|第三の目《トリローチャナ》】:原初の紫:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのダイスを10に変更する
@侵蝕+5
### ■コンボ: 内想拡張(ワールドアウト)・青頸観音(ニーラカンタ)
【|内想拡張《ワールドアウト》・|青頸観音《ニーラカンタ》】:氷熱の軍団
イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
そのラウンドの間、攻撃力を増加させる
24(120%)/28(160%)/32(220%)
@侵蝕+10
### ■コンボ: 内想拡張(ワールドアウト)・異格習合(トリムルティ・シヴァ)
【|内想拡張《ワールドアウト》・|異格習合《トリムルティ・シヴァ》】:鼓舞の雷
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+4d10
### ■コンボ: 五火流転(ヴァクラ・サンサーラ)
【|五火流転《ヴァクラ・サンサーラ》】:燃える魂
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
30(120%)/40(160%)/50(220%)
@侵蝕+4d10
### ■コンボ: 外想剥奪(アージクラッシュ)・正常化防御(フラットシフト)
【|外想剥奪《アージクラッシュ》・|正常化防御《フラットシフト》】:虚無への回帰
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
ダメージを0にする
@侵蝕+4d10
### ■コンボ: 賢者廃絶(プライメイトブレイカー)
【|賢者廃絶《プライメイトブレイカー》】:極大消滅波
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
範囲ダメージを与える。リアクション不可
@侵蝕+4d10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4d+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5d+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6d+{AtkB}
### ■コンボ: 護法刻神(マハーカーラ)
【|護法刻神《マハーカーラ》】:混沌の宿命:原初の黒:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
その判定を失敗にする。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 蓮華浮坐(パドマ・アーサナ)
【|蓮華浮坐《パドマ・アーサナ》】:炎神の怒り+リフレックス:サラマンダー+切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
HP-3
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
15+2+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB}
▼120%以上 ----------
15+3+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
▼160%以上 ----------
15+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
▼220%以上 ----------
15+5+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
### ■コンボ: 河支王(ガンガダ―ラ)
【|河支王《ガンガダ―ラ》】:氷神の悲しみ+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 知覚 / 対決 / ― / ―
HP-3
感覚全般判定
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼120% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼160% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能