//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:船舶〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 舞踏王(ナタラージャ) 【|舞踏王《ナタラージャ》】:炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+原初の赤:巨人の斧+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 活性の霧適用
HP3消費
肉体判定時はダイスデバフ無し。侵食率:5 @侵蝕+5+3+2 ▼100%未満 ---------- 15+2-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+32+12+6-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15+3-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+37+15+9-3+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 15+4-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+42+18+12-2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 15+5-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+47+21+15-1+{AtkB} ### ■コンボ: 蓮獄顕現(マヘーシュヴァラ) 【|蓮獄顕現《マヘーシュヴァラ》】:原初の赤:巨人の斧+フレイムタン+炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+クロスバースト+原初の白:オーバーロード/+バリアクラッカ― メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 活性の霧適用
バリクラ適用時は装甲とガード無視 @侵蝕+17+4 ▼80%以上 ---------- 15+2-2-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+32+32+12+6+8-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15+3-2-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+37+37+15+9+12-3+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 15+4-2-2+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+42+42+18+12+16-2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 15+5-2-2+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+47+47+21+15+20-1+{AtkB} ### ■コンボ: 蓮獄顕現(マヘーシュヴァラ)・色境(アーカニタ) 【|蓮獄顕現《マヘーシュヴァラ》・|色境《アーカニタ》】:原初の赤:巨人の斧+フレイムタン+炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+クロスバースト+原初の白:オーバーロード/+バリアクラッカー//混色の氾濫+世界を喰らうもの メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 活性の霧適用
混色の氾濫使用時は範囲(選択)
世界を喰らうもの使用時はシーン(選択)攻撃。HP20消費
バリクラ適用時は装甲とガード無視 @侵蝕+17/+4+2+5 ▼100%以上 ---------- 15+3-2-2+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+37+37+15+9+12-3+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 15+4-2-2+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+42+42+18+12+16-2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 15+5-2-2+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+47+47+21+15+20-1+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 15+6-2-2+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+52+52+24+18+24+{AtkB} ### ■コンボ: 三界死滅(トリシューラ) 【|三界死滅《トリシューラ》】:氷炎の剣+地獄の氷炎+揺るぎなき心+イオノクラフト マイナーアクション / / / / HP消費上限:10(80%)/15(100%)/20(120%)/25(160%)/30(220%)
戦闘移動を行う。
BSを回復。 @侵蝕+5+1+1 ### ■コンボ: 殺戮者(ヴァジュラ・バイラーヴァ) 【|殺戮者《ヴァジュラ・バイラーヴァ》】:活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象に攻撃力増加
12/15/18/21 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 破者咆哮(ルドラ・シヴァ) 【|破者咆哮《ルドラ・シヴァ》】:原初の虚:夜魔の領域 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 未行動化する @侵蝕+20 ### ■コンボ: 第三の目(トリローチャナ) 【|第三の目《トリローチャナ》】:原初の紫:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのダイスを10に変更する @侵蝕+5 ### ■コンボ: 内想拡張(ワールドアウト)・青頸観音(ニーラカンタ) 【|内想拡張《ワールドアウト》・|青頸観音《ニーラカンタ》】:氷熱の軍団 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 そのラウンドの間、攻撃力を増加させる
24(120%)/28(160%)/32(220%) @侵蝕+10 ### ■コンボ: 内想拡張(ワールドアウト)・異格習合(トリムルティ・シヴァ) 【|内想拡張《ワールドアウト》・|異格習合《トリムルティ・シヴァ》】:鼓舞の雷 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: 五火流転(ヴァクラ・サンサーラ) 【|五火流転《ヴァクラ・サンサーラ》】:燃える魂 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 30(120%)/40(160%)/50(220%) @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: 外想剥奪(アージクラッシュ)・正常化防御(フラットシフト) 【|外想剥奪《アージクラッシュ》・|正常化防御《フラットシフト》】:虚無への回帰 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ダメージを0にする @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: 賢者廃絶(プライメイトブレイカー) 【|賢者廃絶《プライメイトブレイカー》】:極大消滅波 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 範囲ダメージを与える。リアクション不可 @侵蝕+4d10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5d+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6d+{AtkB} ### ■コンボ: 護法刻神(マハーカーラ) 【|護法刻神《マハーカーラ》】:混沌の宿命:原初の黒:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 その判定を失敗にする。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 蓮華浮坐(パドマ・アーサナ) 【|蓮華浮坐《パドマ・アーサナ》】:炎神の怒り+リフレックス:サラマンダー+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 HP-3 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 15+2+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB} ▼120%以上 ---------- 15+3+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ▼160%以上 ---------- 15+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ▼220%以上 ---------- 15+5+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ### ■コンボ: 河支王(ガンガダ―ラ) 【|河支王《ガンガダ―ラ》】:氷神の悲しみ+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 知覚 / 対決 / ― / ― HP-3
感覚全般判定 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼120% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能