//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 果たし状 【果たし状】:ターゲットロックLv5 + 攻性変色Lv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ターゲットロックLv5 + 攻性変色Lv3
 浸食:6 攻撃:15+15=30

100%時:
ターゲットロックLv6 + 攻性変色Lv4使用
 浸食:6 攻撃:18+20=38 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 斬懐(ざんかい) 【斬懐(ざんかい)】:コンセイトレイト:キュマイラlv2 + 獣の力lv1 (果たし状 使用済み想定) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 決闘者の剣
攻撃:11
獣の力Lv1 攻撃:2
シークレットモンスター 攻撃+3D

100%時:
決闘者の剣
攻撃:11
獣の力Lv2 4
(+浸食値のダイスボーナス 3D)
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+43+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+53+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能