//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 果たし状
【果たし状】:ターゲットロックLv5 + 攻性変色Lv3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ターゲットロックLv5 + 攻性変色Lv3
浸食:6 攻撃:15+15=30
100%時:
ターゲットロックLv6 + 攻性変色Lv4使用
浸食:6 攻撃:18+20=38
@侵蝕+6
### ■コンボ: 斬懐(ざんかい)
【斬懐(ざんかい)】:コンセイトレイト:キュマイラlv2 + 獣の力lv1 (果たし状 使用済み想定)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
決闘者の剣
攻撃:11
獣の力Lv1 攻撃:2
シークレットモンスター 攻撃+3D
100%時:
決闘者の剣
攻撃:11
獣の力Lv2 4
(+浸食値のダイスボーナス 3D)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+43+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+53+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能