//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鎖に繋がれた神獣(サプレス)
【|鎖に繋がれた神獣《サプレス》】:コンセントレイト:キュマイラ、渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視 4点HP回復
完全獣化、破壊の爪使用時
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 鎖が解かれた神獣(ランページ)
【|鎖が解かれた神獣《ランページ》】:コンセントレイト:キュマイラ、渇きの主、神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視 4点HP回復
フルパワーアタック、完全獣化、破壊の爪使用時
80%〜99%:ダメージ+5D
100%以上:ダメージ+6D
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 本能の解放(イド)
【|本能の解放《イド》】:完全獣化、ハンティングスタイル、破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手を破壊の爪にする。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能