//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鎖に繋がれた神獣(サプレス) 【|鎖に繋がれた神獣《サプレス》】:コンセントレイト:キュマイラ、渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 4点HP回復
完全獣化、破壊の爪使用時 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 鎖が解かれた神獣(ランページ) 【|鎖が解かれた神獣《ランページ》】:コンセントレイト:キュマイラ、渇きの主、神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 4点HP回復
フルパワーアタック、完全獣化、破壊の爪使用時
80%〜99%:ダメージ+5D
100%以上:ダメージ+6D @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 本能の解放(イド) 【|本能の解放《イド》】:完全獣化、ハンティングスタイル、破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手を破壊の爪にする。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能