//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 朱朔飛翔 【朱朔飛翔】:《コンセントレイト:オルクス》+《形なき剣》+《要の陣形》+《炎神の怒り》+《完全なる世界》+レイジングブレイド効果 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近 ドッジ判定-1個(-2個)、HP3点消費 @侵蝕+10/15 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+24+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 吉凶導引 【吉凶導引】:《妖精の手》 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鳳凰吹息 【鳳凰吹息】:《力の法則》 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能