//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常単体攻撃 【通常単体攻撃】:コンセントレイト:バロール,巨人の斧(EA29) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 至近不可。必中の弓、サイドリールの達成値修正を含む。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+10+3+{AB} ダメージ d10+9+11+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+10+3+{AB} ダメージ d10+12+11+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+10+3+{AB} ダメージ d10+15+11+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 80%単体攻撃(マシラ抜き) 【80%単体攻撃(マシラ抜き)】:コンセントレイト:バロール,巨人の斧(EA29),黒の咆哮(RW33) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可。必中の弓、サイドリールの達成値修正を含む。 @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+10+3+{AB} ダメージ d10+9+11+1D+12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+10+3+{AB} ダメージ d10+12+11+1D+16+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+10+3+{AB} ダメージ d10+15+11+1D+20+{AtkB} ### ■コンボ: 80%単体攻撃(マシラ込み) 【80%単体攻撃(マシラ込み)】:コンセントレイト:バロール,巨人の斧(EA29),黒の咆哮(RW33),浸透撃(EA75),マシラのごとく(EA77) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ガード不可。至近不可。必中の弓、サイドリールの達成値修正を含む。 @侵蝕+16 ▼80%~99% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+10+3+{AB} ダメージ d10+9+11+1D+12+30+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+10+3+{AB} ダメージ d10+12+11+1D+16+40+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+10+3+{AB} ダメージ d10+15+11+1D+20+50+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー範囲化 【メジャー範囲化】:因果歪曲(EA29) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / ― 対象を範囲(選択)に変更する。範囲コンボを別で入力するのが苦痛だったので、範囲化宣言はこのコンボをポン付けする。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 至近不可対策移動エフェクト 【至近不可対策移動エフェクト】:斥力跳躍(EA31) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を[Lv*2]mする。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 誰かの火力増強 【誰かの火力増強】:崩壊のスフィア(RW33) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+[Lv*2]Dする。1シナリオ一回まで。デモンズシード適用。 @侵蝕+2D10+1 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D10+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能