//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: leather note
【leather note】:崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行なう。行動済みにならず、行動済みでも使用可。
1メインプロセスに1回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: mint like
【mint like】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出
@侵蝕+4
▼100%↓ ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%↑ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: hay-like
【hay-like】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+エレキフィールド
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(至近)
攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出
@侵蝕+6
▼100%↓ ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%↑ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: expression
【expression】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
メインプロセス終了時HPが0になる シナリオLV2回使用可能
攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出
@侵蝕+9
▼100%↓ ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+9+n+{AtkB}
▼100%↑ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+9+n+{AtkB}
### ■コンボ: bloom absolute
【bloom absolute】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷鳴の申し子+エレキフィールド
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(至近)
メインプロセス終了時HPが0になる シナリオLV2回使用可能
攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出
@侵蝕+11
▼100%↓ ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+9+n+{AtkB}
▼100%↑ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+9+n+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能