//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: leather note 【leather note】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行なう。行動済みにならず、行動済みでも使用可。
1メインプロセスに1回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: mint like 【mint like】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出 @侵蝕+4 ▼100%↓ ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: hay-like 【hay-like】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+エレキフィールド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(至近) 攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出 @侵蝕+6 ▼100%↓ ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: expression 【expression】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) メインプロセス終了時HPが0になる シナリオLV2回使用可能
攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出 @侵蝕+9 ▼100%↓ ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+9+n+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+9+n+{AtkB} ### ■コンボ: bloom absolute 【bloom absolute】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷鳴の申し子+エレキフィールド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(至近) メインプロセス終了時HPが0になる シナリオLV2回使用可能
攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出 @侵蝕+11 ▼100%↓ ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+9+n+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+9+n+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能