//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《錬仙》
【《錬仙》】:《アクセル》《タブレット》《多重生成》
セットアッププロセス / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
R中、対象の行動値+[LV×2]
~99:行動値+4
100~:行動値+6
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 《銀香》
【《銀香》】:《戦乙女の導き》《仮初の器》《狂戦士》《タブレット》《多重生成》
メジャーアクション / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
@侵蝕+149
▼80%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼80%以上 ----------
11+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
15+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 《流化水銀》
【《流化水銀》】:《砂塵の城壁》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象へのHPダメージ適用直前に使用、対象が受ける(予定の)ダメージを0にする、このEFを使用したメインプロセス終了時に自分のHP-[10-LV]点、1シナリオ1回
@侵蝕+1D10
### ■コンボ: 《蝕化水銀》
【《蝕化水銀》】:《砂塵の帳》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の命中判定前に使用、判定を失敗にする、1シナリオ1回
@侵蝕+7
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 《銀丹》
【《銀丹》】:《砂の加護》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
Rバランサー適用済み
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能