//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《錬仙》 【《錬仙》】:《アクセル》《タブレット》《多重生成》 セットアッププロセス / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 R中、対象の行動値+[LV×2]
~99:行動値+4
100~:行動値+6 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 《銀香》 【《銀香》】:《戦乙女の導き》《仮初の器》《狂戦士》《タブレット》《多重生成》 メジャーアクション / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 @侵蝕+149 ▼80%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 11+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 《流化水銀》 【《流化水銀》】:《砂塵の城壁》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象へのHPダメージ適用直前に使用、対象が受ける(予定の)ダメージを0にする、このEFを使用したメインプロセス終了時に自分のHP-[10-LV]点、1シナリオ1回 @侵蝕+1D10 ### ■コンボ: 《蝕化水銀》 【《蝕化水銀》】:《砂塵の帳》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の命中判定前に使用、判定を失敗にする、1シナリオ1回 @侵蝕+7 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 《銀丹》 【《銀丹》】:《砂の加護》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 Rバランサー適用済み @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能