//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アビス・オブ・メイヘム 【アビス・オブ・メイヘム】:《奈落の法則》+《攻撃誘導》+《タブレット》+《多重生成》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体(《多重生成》参照) / 視界 ・ラウンド間対象が行なうあらゆる判定のC値を+1
・ラウンド間自身を対象に含まない攻撃を行なう場合、その判定のダイスを-[LV×2]個 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- ー2+{DB}dx(+1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- ー4+{DB}dx(+1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 行け!アーサー! 【行け!アーサー!】:《アニマルアタック》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能