//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: サイドアーム 【サイドアーム】:(加速装置+)エクスプロージョン+ツインバースト+焦熱の弾丸 (セットアッププロセス+)メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%未満:行動値+12
100%以上:行動値+16 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: シュライク 【シュライク】:コンボ:サイドアーム+クロスバースト (セットアッププロセス+)メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%未満:行動値+12
100%以上:行動値+16 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 2+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: スタンダードARM 【スタンダードARM】:コンボ:シュライク+プラズマカノン (セットアッププロセス+)メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 行動値+16 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 2+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: HARM 【HARM】:コンボ:スタンダードARM+オーバードーズ (セットアッププロセス+)メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 行動値+16 @侵蝕+23 ▼100%以上 ---------- 2+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+87+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能