1d10 登場 :侵蝕率+0 :侵蝕率-0 :DB+1 :HP-0 :HP+0 :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10) タイタス昇華で復活時HP   ■戦闘時判定 【セットアッププロセス】 アゲてこ~っ⤴⤴《鮮血の奏者Lv2+{ELv}》Lv点以下の任意のHPを消費、ラウンド間攻+[消費HP*3] c((2+{ELv}+5)*3) 攻撃力 :侵蝕率+4 《アクセルLv4+{ELv}》《ラピッドファクトリーLv1+{ELv}》至近/範囲(選択)に書き換え ラウンド間行動値+[(4+{ELv})*2]、シナLv回 :侵蝕率+4   【マイナーアクション】 剣とネイルは赤いほどいいっしょ!《赫き剣Lv1+{ELv}》[(1+{ELv})*2]以下の任意のHPを消費 攻+[任意に消費したHP]+5+8 :侵蝕率+3 :HP-2 :HP-4 c((1+{ELv})*2+5+8) 攻撃力 《氷の回廊Lv1+{ELv}》飛行状態で戦闘移動、移動距離+[(1+{ELv})*2]m :侵蝕率+2   【メジャーアクション】 いっくよ~!《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+{ELv}》《渇きの主Lv1+{ELv}》C値-[8-{ELv}]、装甲無視、HPを[(1+{ELv})*4]回復 《獅子奮迅Lv1+{ELv}》対象:範囲(選択)に シナLv回 :侵蝕率+6 :HP+4 :HP+8 ({肉体}+{DB})dx(8-{ELv})+{白兵} 〈白兵〉判定 d10+(1+{ELv}+5+8)+((2+{ELv}+5)*3) 装甲無視   ### 判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定   ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:} 〈運転:〉判定   ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} 〈芸術:〉判定   ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:} 〈知識:〉判定   ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:} 〈情報:〉判定 ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:噂話=1 //情報:UGN=1