●エフェクト、組み合わせエフェクト等● 1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP 合計計算用 C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 夜のカフェ・テラス 【夜のカフェ・テラス】:ハンドレットガンズ<マイナー/自動/自身/至近>:種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:[LV+4] ガード値:ー 射程:30m。 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:[LV+4] ガード値:ー 射程:30m。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 星月夜 【星月夜】:アンプリフィケイション+コンセントレイト+クリスタライズ+カスタマイズ+スプリットアタック+レインフォース<メジャー/対決/[LV+1]体/武器>:シナリオ3回、シーン1回まで。攻撃力を(LV*5)+(LV*3)+(LV*2)する。装甲無視。クリティカル値-1LV。判定ダイス+LV個。攻撃対象[LV+1]体に変更。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 攻撃力を+LV*5する。1シナリオに3回まで。判定のクリティカル値を-1LVする。攻撃力を+[LV*3]、装甲無視のダメージを与える。1シナリオに3回まで。組み合わせた判定ダイスを+LV個する。攻撃の対象を[LV+1]体に変更。1シーンに一回まで使用可能。攻撃力を[LV*2]する。 @侵蝕+19 ▼基本 ---------- {感覚}+5+{LV}+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+({LV}*5)+({LV}*3)+({LV}*2)+{AtkB} ### ■コンボ: 花咲くアーモンドの木 【花咲くアーモンドの木】:スプリットアタック+コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース:<メジャー/対決/[LV+1]体/武器>攻撃力を(LV*2)する。クリティカル値-1LV。判定ダイス+LV個。攻撃対象[LV+1]体に変更。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 攻撃の対象を[LV+1]体に変更。1シーンに一回まで使用可能。判定のクリティカル値を-1LVする。組み合わせた判定ダイスを+LV個する。攻撃力を[LV*2]する。 @侵蝕+10 ▼基本 ---------- {感覚}+5+{LV}+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+({LV}*2)+{AtkB} ### ■コンボ: ヒマワリ 【ヒマワリ】:コンセントレイト+カスタマイズ+レインフォース:<メジャー/対決/ー/武器>攻撃力を(LV*2)する。クリティカル値-1LV。判定ダイス+LV個。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 1シーンに一回まで使用可能。判定のクリティカル値を-1LVする。組み合わせた判定ダイスを+LV個する。攻撃力を[LV*2]する。 @侵蝕+6 ▼基本 ---------- {感覚}+5+{LV}+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+({LV}*2)+{AtkB} ### ■コンボ: 黄色い家 【黄色い家】:文書偽造<メジャー/自動/自身/至近>:忠実に偽造するエフェクト。GMは必要ならばRCの判定を行わせてもよい。 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 忠実に偽造するエフェクト。GMは必要ならばRCの判定を行わせてもよい。 @侵蝕+ー ### ■コンボ: フィンセントの寝室 【フィンセントの寝室】:壁抜け<メジャー/自動/自身/至近>:障害物を無視して移動することが出来る。GMは必要ならばRCの判定を行わせてもよい。 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 障害物を無視して移動することが出来る。GMは必要ならばRCの判定を行わせてもよい。 @侵蝕+ー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1