//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 溶融装甲(メルトアーマー)
【溶融装甲(メルトアーマー)】:終末の炎+オーバースロット(+イオノクラフト)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
磁力によって集めた車やガードレール等の金属を高熱によって溶かし、体に鎧のように纏わせる。
攻撃力+8+消費したHP
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: トライアタック
【トライアタック】:炎神の怒り+紅蓮の衣+冷気の鎌+クロスバースト+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
炎・氷・電気の三つの力を重ねて放つ一撃。
ドッジのダイス-3個、ガードした相手に対するダメージを+15
@侵蝕+
▼通常 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能