//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 溶融装甲(メルトアーマー) 【溶融装甲(メルトアーマー)】:終末の炎+オーバースロット(+イオノクラフト) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 磁力によって集めた車やガードレール等の金属を高熱によって溶かし、体に鎧のように纏わせる。
攻撃力+8+消費したHP @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: トライアタック 【トライアタック】:炎神の怒り+紅蓮の衣+冷気の鎌+クロスバースト+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 炎・氷・電気の三つの力を重ねて放つ一撃。
ドッジのダイス-3個、ガードした相手に対するダメージを+15 @侵蝕+ ▼通常 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能