//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 『天国と地獄』
【『天国と地獄』】:小さな塵+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
水晶の剣使用済。
マイナーアクションで使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。
この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%未満(ボルトアクションライフル使用時) ----------
6+0+{DB}dx(8+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上(ボルトアクションライフル使用時) ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 『地獄のオルフェ』
【『地獄のオルフェ』】:小さな塵+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
このエフェクトは1シナリオに3回目まで使用できる。
水晶の剣使用済。
マイナーアクションで使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。
この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上(ボルトアクションライフル使用時) ----------
6+0+{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 光芒の疾走
【光芒の疾走】:光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
最大レベル3。あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、戦闘中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 砂の加護
【砂の加護】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
最大レベル3。元々のレベルは1。
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 水晶の剣
【水晶の剣】:水晶の剣
メジャーアクション / / 自動成功 / / 至近
最大レベル3。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[LV×2]する。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能