//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 『天国と地獄』 【『天国と地獄』】:小さな塵+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 水晶の剣使用済。
マイナーアクションで使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。
この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%未満(ボルトアクションライフル使用時) ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上(ボルトアクションライフル使用時) ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 『地獄のオルフェ』 【『地獄のオルフェ』】:小さな塵+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m このエフェクトは1シナリオに3回目まで使用できる。
水晶の剣使用済。
マイナーアクションで使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。
この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上(ボルトアクションライフル使用時) ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 光芒の疾走 【光芒の疾走】:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 最大レベル3。あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、戦闘中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 砂の加護 【砂の加護】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 最大レベル3。元々のレベルは1。
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 水晶の剣 【水晶の剣】:水晶の剣 メジャーアクション / / 自動成功 / / 至近 最大レベル3。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[LV×2]する。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能