---オート ---セットアップ ---イニシアチブ ---マイナー ---メジャー ---リアクション ---クリンナップ {らんなうと}@オート "{尾を喰らう蛇}@セットアップ巨人と共に使用 "{巨人の影}@オート蛇と共に使用 "{オリジン:レジェンド}@マイナー "{原初の黒:ライトスピード}@マイナー100%以上 "{原初の赤:雨粒の矢}@メジャー {浄玻璃の鏡}@リアクション "{加速する刻}@イニシアチブ "{原初の灰:天上からの誘い}@イニシアチブ120%以上 "{砂塵霊}@オート "{砂の加護}@オート "{骨の銃}@マイナー "{ギガンティックモード}@メジャー "{コンセントレイト}@メジャー "{ストライクモード}@メジャー80%以上 "{棘の獣心}@オート120%以上 "{崩れずの群れ}@オート "{鋼の肉体}@メジャー 異形の刻印LV4…あなたの最大HPを+[LV×5]する。このエフェクトは侵食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値を+3する。,EA62" =========EF一覧=========== //浄玻璃の鏡=浄玻璃の鏡LV1,リアクション,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+1,このエフェクトを組み合わせた判定(RC)で、あなたはドッジを行なえる。," //加速する刻=加速する刻LV1,イニシアチブ,対象:,射程:,侵蝕率+,他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵食率でレベルアップせず、1ラウンド1回、1シナリオLV回まで使用できる。," //オリジン:レジェンド=オリジン:レジェンドLV1,マイナー,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+2,そのシーンの間あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+【LV×2】," //原初の黒:ライトスピード=原初の黒:ライトスピードLV1,マイナー,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+7,そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定のC値+1このEFは1シナリオに1回まで使用可能," //原初の赤:雨粒の矢=原初の赤:雨粒の矢LV1,メジャー,対象:シーン(選択),射程:視界,侵蝕率+4,「攻撃力:+[LV×2]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。," //原初の灰:天上からの誘い=原初の灰:天上からの誘いLV6,イニシアチブ,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+6,そのラウンドの間、あなたが行なうあらゆる判定の達成値を+[LV×5]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。," //尾を喰らう蛇=尾を喰らう蛇LV1,セットアップ,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+4,1d10のHPを失う。また、あなたが取得している。「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。」と書かれたEF一つ使用する。," //巨人の影=巨人の影LV1,オート,対象:,射程:,侵蝕率+,あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。取得EFから一つ選んでこのシーンの間LV+2。使用回数は増加しない。このEFは、1シーンに1回まで使用可能。," //らんなうと=らんなうとLV1,オート,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+6,あなたがEFを使用する時に使用。そのEFLVを+2する。但し使用回数は増加しない。このEFは、1シナリオにLV回まで使用可能。,Dロイス専用申し子EF" //骨の銃=骨の銃LV5,マイナー,対象:,射程:,侵蝕率+3, 骨の銃LV5,マイナー,対象:,射程:,侵蝕率+3,そのシーンの間、武器を作成して装備する。『武器データ:種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:-1、攻撃力:+[LV+5]、ガード値:1、射程:30m,"』 //コンセントレイト=コンセントレイトLV2,メジャー,対象:,射程:,侵蝕率+2,CをーLVする。," //砂の加護=砂の加護LV5,オート,対象:,射程:,侵蝕率+3,判定を行う直前に使用。判定のダイスを+【LV+1】1ラウンド1回," //砂塵霊=砂塵霊LV5,オート,対象:,射程:,侵蝕率+3,前提条件:<砂の加護>砂の加護を受けた対象に攻撃力+【LV×4】," //ストライクモード=ストライクモードLV8,メジャー,対象:,射程:,侵蝕率+6,このEFを組み合わせた攻撃を+LVD。判定後武器はすべて壊れる。," //ギガンティックモード=ギガンティックモードLV1,メジャー,対象:範囲(選択),射程:,侵蝕率+3,組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。判定後武器はすべて壊れる。," //骨の銃=骨の銃LV5,マイナー,対象:,射程:,侵蝕率+3,そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:-1、攻撃力:+[LV+5]、ガード値:1、射程:至近," //鋼の肉体=鋼の肉体LV5,メジャー,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+3,対象が受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復し、HPを[(LV)D+【肉体】]点回復する。,EA60" //崩れずの群れ=崩れずの群れLV1,オート,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+2,ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。,EA58" //棘の獣心=棘の獣心LV4,オート,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+6,あなたがガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV+2]D点のHPダメージを与える。," ### ■能力値 ### ■技能