//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:一角鬼+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+[Lv+2]個 素手を除くアイテムはすべて装備使用不可
素手のデータを→とする 白兵、命中0、攻撃力+[Lv+5] ガード値2 射程5m
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 鳴神
【鳴神】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv個
クリティカル値を-LV(下限値7)
【一角鬼+完全獣化】発動時
【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+[Lv+2]個 素手を除くアイテムはすべて装備使用不可
@侵蝕+4
▼100%未満 【一角鬼+完全獣化】発動時 ----------
9+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 【一角鬼+完全獣化】発動時 ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%未満 ----------
9+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■コンボ: 建御雷神《タケミカヅチ》
【建御雷神《タケミカヅチ》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク and 【一角鬼+完全獣化】発動時 and 【獣の魂】発動時
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv個
クリティカル値を-LV(下限値7)
【一角鬼+完全獣化】発動時
【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+[Lv+2]個 素手を除くアイテムはすべて装備使用不可
【獣の魂】発動時
あなたが【肉体】を使用した技能の判定を行う直前に使用する。その判定のダイス+5個 このエフェクトは1シーンにLv回使える
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
9+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能