//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:一角鬼+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+[Lv+2]個 素手を除くアイテムはすべて装備使用不可
素手のデータを→とする 白兵、命中0、攻撃力+[Lv+5] ガード値2 射程5m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 鳴神 【鳴神】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv個
クリティカル値を-LV(下限値7)

【一角鬼+完全獣化】発動時
【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+[Lv+2]個 素手を除くアイテムはすべて装備使用不可 @侵蝕+4 ▼100%未満 【一角鬼+完全獣化】発動時 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 【一角鬼+完全獣化】発動時 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 9+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: 建御雷神《タケミカヅチ》 【建御雷神《タケミカヅチ》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク and 【一角鬼+完全獣化】発動時 and 【獣の魂】発動時 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv個
クリティカル値を-LV(下限値7)

【一角鬼+完全獣化】発動時
【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+[Lv+2]個 素手を除くアイテムはすべて装備使用不可

【獣の魂】発動時
あなたが【肉体】を使用した技能の判定を行う直前に使用する。その判定のダイス+5個 このエフェクトは1シーンにLv回使える @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 9+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能