//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 救急救命 【救急救命】:【癒しの水】【要の陣形】【導きの華】 メジャーアクション / RC / / 3体 / 視界 3体のHPを【LvD+精神】点分回復。
シナリオ【要の陣形】Lv回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 緊急指令 【緊急指令】:【アドヴァイス】【要の陣形】【導きの華】 メジャーアクション / 交渉 / / 3体 / 視界 3体の次に行うメジャーアクションのC値をー1し、判定Dを+1個、判定達成値を+2
シナリオ【要の陣形】Lv回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能