//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 救急救命
【救急救命】:【癒しの水】【要の陣形】【導きの華】
メジャーアクション / RC / / 3体 / 視界
3体のHPを【LvD+精神】点分回復。
シナリオ【要の陣形】Lv回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 緊急指令
【緊急指令】:【アドヴァイス】【要の陣形】【導きの華】
メジャーアクション / 交渉 / / 3体 / 視界
3体の次に行うメジャーアクションのC値をー1し、判定Dを+1個、判定達成値を+2
シナリオ【要の陣形】Lv回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能