//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弈 【弈】:オリジン:プラント+緑の鞭 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ウォーデンゾーン(オルクス) の効果で2つ武器作成。そのシーンの間、【感覚】を使用した判定の達成値に+[LV*2] @侵蝕+4 ### ■コンボ: 擦 【擦】:コンセントレイト+魔弾の射手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼60%以下 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 点 【点】:コンセントレイト+魔弾の射手+因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+9 ▼60%以下 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 断 【断】:コンセントレイト+魔弾の射手、オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ▼80% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+57(オーバーロード後)+{AtkB} ▼100% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+63(オーバーロード+{AtkB} ### ■コンボ: 聚 【聚】:コンセントレイト+魔弾の射手+因果歪曲、オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+12 ▼80% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+57(オーバーロード後)+{AtkB} ▼100% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+63(オーバーロード込み)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能