//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:渇きの主+吸収+オールレンジ+獣の力+コンセントレイト:キュマイラ+獣の魂 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪を装備した攻撃 装甲無視
命中時に対象が行うあらゆる判定のダイスを‐2個する
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 狩猟戦域 【狩猟戦域】:不屈の一撃+血の宴+殺戮領域 / / / / 不屈の一撃の効果に加え、対象が範囲に 攻撃力を+10
シナリオ3回まで @侵蝕+ ### ■コンボ: セーレの招き 【セーレの招き】: / / / / 不屈の一撃に加え、射程が視界になる
対象を自己エンゲージへ移動させる @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能