//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 不屈の一撃
【不屈の一撃】:渇きの主+吸収+オールレンジ+獣の力+コンセントレイト:キュマイラ+獣の魂
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
破壊の爪を装備した攻撃 装甲無視
命中時に対象が行うあらゆる判定のダイスを‐2個する
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
10+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 狩猟戦域
【狩猟戦域】:不屈の一撃+血の宴+殺戮領域
/ / / /
不屈の一撃の効果に加え、対象が範囲に 攻撃力を+10
シナリオ3回まで
@侵蝕+
### ■コンボ: セーレの招き
【セーレの招き】:
/ / / /
不屈の一撃に加え、射程が視界になる
対象を自己エンゲージへ移動させる
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能