//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 剣成:青龍、白虎
【剣成:青龍、白虎】:インフィニティウェポン、ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
愛剣を作り出す
すごい
@侵蝕+6
### ■コンボ: 剣技:昇龍、猛虎
【剣技:昇龍、猛虎】:コンセントレイト、マルチウェポン、咎人の剣、コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
2本の剣での連撃
つよい
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+5+-4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+5+-3+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
### ■コンボ: 縮地:瞬【またたき】
【縮地:瞬【またたき】】:クイックモーション
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
脚力で一瞬で移動する
はやい
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能