//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知識:ネットワーク〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: “SH4RP_SH00T3R(シャープシューター)”
【“|SH4RP_SH00T3R《シャープシューター》”】:〈コンセントレイト〉〈コントロールソート〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器
クリティカル値を-2/
このエフェクトを組み合わせた判定は精神で判定できる
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: “H4CK3R(ハッカー)”
【“|H4CK3R《ハッカー》”】:〈コンセントレイト〉〈生き字引〉
メジャーアクション / 意志 / / /
クリティカル値を-2/
すべての(情報:)の代わりに使用できる。情報判定のダイス+1個
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: “ZER0_2_0NE(ゼロトゥワン)”
【“|ZER0_2_0NE《ゼロトゥワン》”】:〈戦術〉〈常勝の天才〉
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
・対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。あなたは選択できない
・対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。あなたは選択できない。1シーン1回
100%未満★Lv7+Lv7= メジャーダイス+7、攻撃力+28
100%超★Lv8+Lv8= メジャーダイス+8、攻撃力+32
@侵蝕+12
### ■コンボ: “UPD4T3(アップデート)”
【“|UPD4T3《アップデート》”】:〈戦術〉
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
・対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。あなたは選択できない
100%未満★Lv7+Lv7= メジャーダイス+7
100%超★Lv8+Lv8= メジャーダイス+8
@侵蝕+6
### ■コンボ: “L0G1C4L_TR1GG3R(実行:論理トリガ)”
【“|L0G1C4L_TR1GG3R《実行:論理トリガ》”】:〈コンセントレイト〉〈コントロールソート〉〈零距離射撃〉
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能