//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:ネットワーク〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: “SH4RP_SH00T3R(シャープシューター)” 【“|SH4RP_SH00T3R《シャープシューター》”】:〈コンセントレイト〉〈コントロールソート〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 クリティカル値を-2/
このエフェクトを組み合わせた判定は精神で判定できる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: “H4CK3R(ハッカー)” 【“|H4CK3R《ハッカー》”】:〈コンセントレイト〉〈生き字引〉 メジャーアクション / 意志 / / / クリティカル値を-2/
すべての(情報:)の代わりに使用できる。情報判定のダイス+1個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: “ZER0_2_0NE(ゼロトゥワン)” 【“|ZER0_2_0NE《ゼロトゥワン》”】:〈戦術〉〈常勝の天才〉 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ・対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。あなたは選択できない
・対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。あなたは選択できない。1シーン1回

100%未満★Lv7+Lv7= メジャーダイス+7、攻撃力+28
100%超★Lv8+Lv8= メジャーダイス+8、攻撃力+32 @侵蝕+12 ### ■コンボ: “UPD4T3(アップデート)” 【“|UPD4T3《アップデート》”】:〈戦術〉 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ・対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。あなたは選択できない

100%未満★Lv7+Lv7= メジャーダイス+7
100%超★Lv8+Lv8= メジャーダイス+8 @侵蝕+6 ### ■コンボ: “L0G1C4L_TR1GG3R(実行:論理トリガ)” 【“|L0G1C4L_TR1GG3R《実行:論理トリガ》”】:〈コンセントレイト〉〈コントロールソート〉〈零距離射撃〉 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能