//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 血清剣(けっせいけん)
【|血清剣《けっせいけん》】:クイックモーション+赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成&装備
攻撃力【Lv*3+7】
マイナーをもう一度行う(エフェクトを除く)
@侵蝕+6
### ■コンボ: 戦慄の輪郭(ドレット・アウトライン)
【|戦慄の輪郭《ドレット・アウトライン》】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1d+{AtkB}
### ■コンボ: 滅亡の夜(ルイナス・ナイト)
【|滅亡の夜《ルイナス・ナイト》】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+神機妙算
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能