//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血清剣(けっせいけん) 【|血清剣《けっせいけん》】:クイックモーション+赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成&装備
攻撃力【Lv*3+7】
マイナーをもう一度行う(エフェクトを除く) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 戦慄の輪郭(ドレット・アウトライン) 【|戦慄の輪郭《ドレット・アウトライン》】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 滅亡の夜(ルイナス・ナイト) 【|滅亡の夜《ルイナス・ナイト》】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+神機妙算 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能