//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:水陸両用艦〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 各砲門、開け!
【各砲門、開け!】:コンセントレイト+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
・搭乗状態でなければ移動できない(ヘヴィマシンガン)
・マイナー使用で「対象:範囲」に変更(大型擲弾砲)
・ガード不可(アンチマテリアルライフル)
@侵蝕+4
▼100%未満(ヘヴィマシンガン) ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%未満(大型擲弾砲) ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%未満(アンチマテリアルライフル) ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 全砲門一斉発射!!
【全砲門一斉発射!!】:コンセントレイト+カスタマイズ+クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
装甲無視
・搭乗状態でなければ移動できない(ヘヴィマシンガン)
・マイナー使用で「対象:範囲」に変更(大型擲弾砲)
・ガード不可(アンチマテリアルライフル)
@侵蝕+8
▼100%以上(ヘヴィマシンガン) ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上(大型擲弾砲) ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上(アンチマテリアルライフル) ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能