//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:水陸両用艦〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 各砲門、開け! 【各砲門、開け!】:コンセントレイト+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ・搭乗状態でなければ移動できない(ヘヴィマシンガン)
・マイナー使用で「対象:範囲」に変更(大型擲弾砲)
・ガード不可(アンチマテリアルライフル) @侵蝕+4 ▼100%未満(ヘヴィマシンガン) ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%未満(大型擲弾砲) ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%未満(アンチマテリアルライフル) ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 全砲門一斉発射!! 【全砲門一斉発射!!】:コンセントレイト+カスタマイズ+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 装甲無視
・搭乗状態でなければ移動できない(ヘヴィマシンガン)
・マイナー使用で「対象:範囲」に変更(大型擲弾砲)
・ガード不可(アンチマテリアルライフル) @侵蝕+8 ▼100%以上(ヘヴィマシンガン) ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上(大型擲弾砲) ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上(アンチマテリアルライフル) ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能