//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 乳酸菌の恩恵 【乳酸菌の恩恵】:戦乙女の導きLv3+導きの華Lv5<+要の陣形Lv3>(+狂戦士Lv3) メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 至近 ダイス+3 達成値+10 攻撃力+5 対象3体
80% (狂戦士込み) ダイス+7 達成値+10 C値-1 攻撃力+5 対象3体
・100%(狂戦士込み)ダイス+10 C値-1 達成値+12 攻撃力+5 対象3体 @侵蝕+6〈9〉14『18』 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100未満(狂戦士込み) ---------- +7+{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上(狂戦士込み) ---------- +10+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: コロニー生成 【コロニー生成】:命の盾+ニンバスLv3+リフレックス:ソラリスLv2 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 交渉で判定 リアクションダイス+3 C値-2
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼オーバードーズ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: かもす 【かもす】:束縛の領域 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 80%制限 攻撃判定に対して、その達成値を難易度としてリアクション判定を行い、成功した場合その攻撃は失敗する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 世話が焼けるなホモサピ 【世話が焼けるなホモサピ】:運命の切り替え オートアクション / / / 単体 / 対象がドッジを行い失敗した時に代わりにドッジを行う。成功すれば対象がドッジに成功したように回避する。シナリオLv回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能