//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 乳酸菌の恩恵
【乳酸菌の恩恵】:戦乙女の導きLv3+導きの華Lv5<+要の陣形Lv3>(+狂戦士Lv3)
メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 至近
ダイス+3 達成値+10 攻撃力+5 対象3体
80% (狂戦士込み) ダイス+7 達成値+10 C値-1 攻撃力+5 対象3体
・100%(狂戦士込み)ダイス+10 C値-1 達成値+12 攻撃力+5 対象3体
@侵蝕+6〈9〉14『18』
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++8+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100未満(狂戦士込み) ----------
+7+{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上(狂戦士込み) ----------
+10+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■コンボ: コロニー生成
【コロニー生成】:命の盾+ニンバスLv3+リフレックス:ソラリスLv2
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
交渉で判定 リアクションダイス+3 C値-2
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼オーバードーズ ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: かもす
【かもす】:束縛の領域
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
80%制限 攻撃判定に対して、その達成値を難易度としてリアクション判定を行い、成功した場合その攻撃は失敗する
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 世話が焼けるなホモサピ
【世話が焼けるなホモサピ】:運命の切り替え
オートアクション / / / 単体 /
対象がドッジを行い失敗した時に代わりにドッジを行う。成功すれば対象がドッジに成功したように回避する。シナリオLv回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能