//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成(Arms-Cross) 【|武器作成《Arms-Cross》】:《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / / / / 素手データ変更。命中-1、攻撃力19、ガード値6(~99%)
素手データ変更。命中-1、攻撃力26、ガード値6(100~159%) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武器作成(Arms-Full-Cross) 【|武器作成《Arms-Full-Cross》】:《骨の剣》+《死招きの爪》+《巨獣の爪牙》 マイナーアクション / / / / 素手データ変更。命中-1、攻撃力26、ガード値6(100~159%)
素手データ変更。命中-1、攻撃力33、ガード値6(160~219%)
そのメインプロセスでメジャーアクションを二度行える。(素手による攻撃限定) @侵蝕+6+2D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒の荒咬み(Black-Bite) 【|黒の荒咬み《Black-Bite》】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《一閃》+《吹き飛ばし》+《妖の招き》+《原初の赤:斥力の槌》+《シャドースクラッチ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後に白兵攻撃
1点以上のダメージ発生時、攻撃対象をLv*2m強制移動(《吹き飛ばし》)
攻撃対象を自分にエンゲージさせる。(《妖の招き》)
攻撃対象をLv*2m強制移動(《原初の赤:斥力の槌》) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能