//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成(Arms-Cross)
【|武器作成《Arms-Cross》】:《骨の剣》+《死招きの爪》
マイナーアクション / / / /
素手データ変更。命中-1、攻撃力19、ガード値6(~99%)
素手データ変更。命中-1、攻撃力26、ガード値6(100~159%)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 武器作成(Arms-Full-Cross)
【|武器作成《Arms-Full-Cross》】:《骨の剣》+《死招きの爪》+《巨獣の爪牙》
マイナーアクション / / / /
素手データ変更。命中-1、攻撃力26、ガード値6(100~159%)
素手データ変更。命中-1、攻撃力33、ガード値6(160~219%)
そのメインプロセスでメジャーアクションを二度行える。(素手による攻撃限定)
@侵蝕+6+2D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黒の荒咬み(Black-Bite)
【|黒の荒咬み《Black-Bite》】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《一閃》+《吹き飛ばし》+《妖の招き》+《原初の赤:斥力の槌》+《シャドースクラッチ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に白兵攻撃
1点以上のダメージ発生時、攻撃対象をLv*2m強制移動(《吹き飛ばし》)
攻撃対象を自分にエンゲージさせる。(《妖の招き》)
攻撃対象をLv*2m強制移動(《原初の赤:斥力の槌》)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能