//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: あらしのよるに 【あらしのよるに】:雨粒の矢+シングインザレイン+鋼の顎 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 同エンゲージは不可。
セットアップのディクタトルと組み合わせると攻撃力+10。
ダイスは得意領域加算。
1シナリオ最大3回まで。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: あめあめふれふれ 【あめあめふれふれ】:雨粒の矢+鋼の顎 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ダイスは得意領域加算。同エンゲージ不可。
装甲値無視。1シーン最大3回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 黄金領域 【黄金領域】:ディクタトル+得意領域 / / / / ラウンド中のオルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10。RC判定のダイス数+Lv。
バッドステータス:放心(全ての判定に-2D)。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能