//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: あらしのよるに
【あらしのよるに】:雨粒の矢+シングインザレイン+鋼の顎
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
同エンゲージは不可。
セットアップのディクタトルと組み合わせると攻撃力+10。
ダイスは得意領域加算。
1シナリオ最大3回まで。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: あめあめふれふれ
【あめあめふれふれ】:雨粒の矢+鋼の顎
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
ダイスは得意領域加算。同エンゲージ不可。
装甲値無視。1シーン最大3回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 黄金領域
【黄金領域】:ディクタトル+得意領域
/ / / /
ラウンド中のオルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10。RC判定のダイス数+Lv。
バッドステータス:放心(全ての判定に-2D)。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能