//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: おもろ 【おもろ】:赤俊速の刃+コンセ+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 大体反射で出てくる。 @侵蝕+6+2 ▼80%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+0-1+{AB} ダメージ d10+19+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+0-1+{AB} ダメージ d10+25+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+0-1+{AB} ダメージ d10+31+12+{AtkB} ### ■コンボ: 「GMが限界化した 5点」 【「GMが限界化した 5点」】:骨の銃+死招きの爪+極光螺旋+追撃の魔弾 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+19/25/31の武器を作る。
メインプロセス間の攻撃力最大+20する。
2回行動もする。 @侵蝕+6+5+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ぱにきイズム 【ぱにきイズム】:俊速の刃+コンセ+赫き弾+死神の手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 要80%以上+コンボ「GMが限界化した 5点」。
これがエフェクトタワーバトルの強さだ! @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+0-1+{AB} ダメージ d10+25+10+12+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+0-1+{AB} ダメージ d10+31+12+16+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能