//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: おもろ
【おもろ】:赤俊速の刃+コンセ+赫き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
大体反射で出てくる。
@侵蝕+6+2
▼80%未満 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+0-1+{AB}
ダメージ d10+19+8+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+0-1+{AB}
ダメージ d10+25+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+0-1+{AB}
ダメージ d10+31+12+{AtkB}
### ■コンボ: 「GMが限界化した 5点」
【「GMが限界化した 5点」】:骨の銃+死招きの爪+極光螺旋+追撃の魔弾
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+19/25/31の武器を作る。
メインプロセス間の攻撃力最大+20する。
2回行動もする。
@侵蝕+6+5+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ぱにきイズム
【ぱにきイズム】:俊速の刃+コンセ+赫き弾+死神の手
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
要80%以上+コンボ「GMが限界化した 5点」。
これがエフェクトタワーバトルの強さだ!
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+5+0-1+{AB}
ダメージ d10+25+10+12+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+5+0-1+{AB}
ダメージ d10+31+12+16+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能