//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 双星抜剣
【双星抜剣】:氷の回廊、インフィニティウェポン、ダブルクリエイト
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+LV×2mする。
以下の武器(武器欄参照)を作成し、装備する。
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。また、組み合わせた判定の達成値を-5-LV(最大0)する。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 双星輪舞
【双星輪舞】:コンセントレイト:サラマンダー、炎の刃、マルチウェポン、ギガンティックモード、咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力を+LV×2する。
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。また、組み合わせた判定の達成値を-5-LV(最大0)する。
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後に装備している武器は全て破壊される。
攻撃力を+LV×5する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+6+7+6+7+2+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+9+7+9+7+4+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能