//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 双星抜剣 【双星抜剣】:氷の回廊、インフィニティウェポン、ダブルクリエイト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+LV×2mする。
以下の武器(武器欄参照)を作成し、装備する。
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。また、組み合わせた判定の達成値を-5-LV(最大0)する。
@侵蝕+7 ### ■コンボ: 双星輪舞 【双星輪舞】:コンセントレイト:サラマンダー、炎の刃、マルチウェポン、ギガンティックモード、咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力を+LV×2する。
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。また、組み合わせた判定の達成値を-5-LV(最大0)する。
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後に装備している武器は全て破壊される。
攻撃力を+LV×5する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+6+7+6+7+2+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+9+7+9+7+4+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能