//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:《C:キュマイラ》+《渇きの主》+《吸収》+《オールレンジ》+《獣の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中時、HPを[Lv×4]回復。装甲無視。
ダメージを与えたなら、対象はダイス-Lv個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼120% ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能