//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:花火〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:爆発〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 点火準備 【点火準備】:オリジン:レジェンド+主の恩恵+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、判定達成値増加。メイン間判定ダイス増加。戦闘移動。1シーン5・6・7回。 @侵蝕+5(3) ▼80%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++14+{AB} ▼80%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++16+{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ### ■コンボ: 玉屋 【玉屋】:光の弓+焦熱の弾丸+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《先陣の火》『点火準備』後。同エンゲージ不可。 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 4+12+3+{DB}dx(7+{CB})+16+14+{AB} ダメージ d10+16+3+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+12+4+{DB}dx(7+{CB})+16+16+{AB} ダメージ d10+20+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+5+{DB}dx(7+{CB})+16+18+{AB} ダメージ d10+24+3+{AtkB} ### ■コンボ: 昇曲付五重芯変化菊 【昇曲付五重芯変化菊】:光の弓+焦熱の弾丸+プラズマカノン+マスヴィジョン+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《先陣の火》『点火準備』後。同エンゲージ不可。1シナリオ3回。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+12+5+{DB}dx(7+{CB})+16+18+{AB} ダメージ d10+89+3+{AtkB} ### ■コンボ: 残光 【残光】:光芒一閃+リフレックス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 『点火準備』後。 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+16+5+24+{AB} ▼80%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+16+5+28+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+16+5+32+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能