//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+45+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ソウルタッチ・コミニュケーション 【ソウルタッチ・コミニュケーション】:絶望の注入+黄金の意思+覚醒者+到達する意思+アンプリフィケイション メジャーアクション / 意志 / 対決 / 単体 / 視界 思い出の一品使用
装甲無視
《アンプリフィケイション》は1シナリオ3回まで

言葉を通じて相手の魂へ攻撃する。
相手を褒めたり自分を奮い立たせたりと、内容自体は極めてポジティブだが、一言発するたびに相手は精神を削りとられるような感覚に襲われる。
自分の精神を奮い立たせる自己暗示効果も兼ねている。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+45+56+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})+45+58+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: ソウルブレイク・シャウト 【ソウルブレイク・シャウト】:絶望の注入+黄金の意思+覚醒者+到達する意思+ヒュプノスの霧+アンプリフィケイション メジャーアクション / 意志 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 思い出の一品使用
装甲無視
《アンプリフィケイション》は1シナリオ3回まで
《ヒュプノスの霧》は1シーンLv回まで

大声で叫ぶ事で広範囲の対象の魂を削り、行動を封じてから攻撃する。
例え緩やかな打撃でも、弱った魂では回避する事もままならない。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+45+53+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(10+{CB})+45+55+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: アンタッチャブル・マイソウル 【アンタッチャブル・マイソウル】:断絶+覚醒者 リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 相手の魂に向かって干渉する事で、自分を攻撃の対象から外すよう仕向ける技。
どんな屁理屈でも心から納得してしまい、自身への刃を無意識に逸らすようになる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能