//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: さあ! 張り切っていきましょう! 【さあ! 張り切っていきましょう!】:《神殺す刃》1(+《魔を断つ剣》3+《守護の魔剣》3+《狼の魔剣》1) マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプ:格闘を作成。戦闘移動を行なう @侵蝕+3+3+4+1 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ぶん殴るので殴り返してくださいまし! 【ぶん殴るので殴り返してくださいまし!】:《C:ミストルティン》2+《鋭き魔剣》1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 敵がグレイプニルシンドロームの場合、判定ダイスとダメージダイスにそれぞれ+1D @侵蝕+2+2 ▼100%未満 ---------- 6+2+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: ごめんあそばせ! 【ごめんあそばせ!】:《イリュージョンイーター》1 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が受けるダメージを-3Dor4D点する。グレイプニルシンドロームのエフェクトが使用されていた場合、追加で-2D点。1R1回。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能