//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 絶対の恐怖(単体) 【絶対の恐怖(単体)】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対の恐怖(範囲) 【絶対の恐怖(範囲)】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 100%未満  対象:2体 / 100%以上  対象:3体 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 逢う魔が時(単体) 【逢う魔が時(単体)】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 1シナリオ3回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+20+{AtkB} ### ■コンボ: 逢う魔が時(範囲) 【逢う魔が時(範囲)】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 1シナリオ3回
100%未満  対象:2体 / 100%以上  対象:3体 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+20+{AtkB} ### ■コンボ: 伊吹 【伊吹】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満  判定ダイス+4 達成値+6 
100%以上  判定ダイス+5 達成値+9
1Rに1回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=8 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=4 //調達=3 //情報:UGN=3 //情報:裏社会=3