//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 絶対の恐怖(単体)
【絶対の恐怖(単体)】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 絶対の恐怖(範囲)
【絶対の恐怖(範囲)】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
100%未満 対象:2体 / 100%以上 対象:3体
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 逢う魔が時(単体)
【逢う魔が時(単体)】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
1シナリオ3回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+20+{AtkB}
### ■コンボ: 逢う魔が時(範囲)
【逢う魔が時(範囲)】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
1シナリオ3回
100%未満 対象:2体 / 100%以上 対象:3体
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+20+{AtkB}
### ■コンボ: 伊吹
【伊吹】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満 判定ダイス+4 達成値+6
100%以上 判定ダイス+5 達成値+9
1Rに1回
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=2
//社会=8
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=2
//交渉=4
//調達=3
//情報:UGN=3
//情報:裏社会=3